SSブログ

森三中 大島 不妊 第一子授かるため今春から休業へ [芸能]

スポンサーリンク




人気女性お笑いトリオの、
森三中 大島美幸(34)さんが“妊活”のために休業
することが26日ニュースになりました。

images.jpg
大島美幸(34)さん

大島さんは、2002年10月に放送作家の鈴木おさむ(41)さんと結婚。
maio01(1).jpg
鈴木おさむ(41)さん

2009年には「パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれた、自他ともに認めるおしどり夫婦ですが、
待望の第一子を授かるため、仕事をいったん休業し、子づくりに専念するそうです。


大島さんは過去に妊娠をしましたが、
結婚6年目だった2008年1月に流産するという、つらい経験を持っています。
所属する吉本興業やレギュラー番組のスタッフは、彼女の申し入れを快く受け入れたとのニュースもあり、
日頃の人柄と仕事への熱心な姿勢がうかがえます。


正式な発表は、事務所を通じて今月末にあると考えられますが、
今回は、26日に行われた鈴木おさむさんの新刊恋愛小説「美幸」(角川書店)の
刊行記念トークショーの際に発表されたようです。

この小説は、大島さんが学生時代に壮絶ないじめを受けた経験をヒントに書かれているそう。
仕事も、プライベートも、ベストパートナーとして歩むお二人にかわいい赤ちゃんが生まれるといいですね。

ツイッターでも、各方面から応援のメッセージがツイートされています。






鈴木おさむさんの新刊恋愛小説「美幸」(角川書店)はこちら↓








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。