SSブログ

広末涼子 不倫 事実無根 [芸能]

スポンサーリンク




発売中の週刊誌「女性セブン」で報じられた、 広末涼子さん(33)が佐藤健さん(24)が不倫熱愛中!?という話題が盛り上がっています。


お泊り不倫愛の内容↓
2月21日の夜に、広末さんが東京都内の佐藤健さんのマンションを訪れ、そのまま一晩をともにしたあと、22日の早朝にマンションを出て行ったとのこと。 広末さんの格好は、ピンヒールに網タイツというセクシーな格好だった。 しかも、その様子が写真付きで公開されたという。 二人は以前、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演をしていた。



広末さんといえば、コワモテのアーティスト・キャンドルジュンさん(40)と2010年10月に結婚。いわゆるデキちゃった結婚でした。

広末さんは前夫であるモデル・岡沢高宏さんとの間に生まれた長男と、キャンドルジュンさんとの間に生まれた次男の二児の母。


キャンドルジュンさんは仕事の都合から家を空けることも多く、離婚の危機もささやかれていました。
今回の不倫報道の日も、キャンドルジュンさんは震災の復興支援活動のために東京にはいなかったそう。


所属事務所は「事実無根」のコメント
広末さんの所属事務所は、この報道を完全否定。 佐藤健さんの所属事務所も、「ドラマ共演以来、尊敬している先輩です」と交際を否定するコメントをしている。


そういえば、以前もこの「女性セブン」で、広末さんと共演俳優との不倫スクープがあり、その際も事実無根でしたね。

しかも、その時は約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める裁判を起こし、広末さんの勝訴だったそう。



ということは、このネタも信憑背はいかに・・・・?
もしでっち上げだとしたら、懲りない女性セブンですね・・・。



世間の反応はというと、、、、

え、お泊りとかマジで!!?一晩中ゲームしてただけだよね?ね!?
●というか、キャンドルジュンと広末まだ続いてたのか。そっちの方にびっくり
●マジで離婚の5秒前
●佐藤健も女をとっかえひっかえしてるな・・・


といった感じでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。