SSブログ

原田潤 あの人は今 公認会計士? [テレビ]

スポンサーリンク




ドラマ「熱中時代」の主題歌を歌った子役の原田潤さんがテレビに出演し、話題になっています。

原田潤さん プロフィール
1969年4月18日生まれ。現在44歳。
1978年放送の視聴率40%ドラマ「熱中時代」の主題歌『ぼくの先生はフィーバー』でデビュー、歌手や子役として活躍した。
haradajun.jpg

芸能界引退後、「あの人は今!?」などの番組でその後の様子が取り上げられ、2006年時点では名古屋市の実家で居酒屋「はら田さんち」を経営していると放送されました。また、芸能界復帰を目指してトレーニングも行っていたそうです。

しかし、その後2010年に「はら田さんち」が経営不振のため倒産
2013年現在は、名古屋市に住み、運送会社で働いているとのこと。

原田潤さんを検索すると、「原田潤 公認会計士」と出てきますが、現在の職業が公認会計士なのではなく、同姓同名の会計士の方がいらっしゃるようです。



また、原田さんの代表曲『ぼくの先生はフィーバー』ですが、2005年にリメイクされ、日本テレビ「世界一受けたい授業」テーマソングとして使用さていました。


『ぼくの先生はフィーバー』も入ってる!
なつかしの名曲オンパレード!オムニバスCD





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。